白と黒、どっちが好き? ブログネタ:白と黒、どっちが好き? 参加中


今日のブログネタ「白と黒どっちが好き?」…ということですが。

んー…

どっちも捨て難いっす(>_<)

んー…どっちかなぁ…??

んー…

うん、白かな☆

清潔な感じするし…あと、"純"な感じ!!

かおりのイメージカラーも"白"って言って下さる方もいるしッッ♪笑

あとねぇ、冬の白ってなんか好きなんだぁvv

"雪"のイメージだからかなぁ~?

冬の白ってなんか綺麗じゃないですかo(*^-^*)o??

白いコートとか可愛くて好きなんですよねぇ☆

かおりは2着持ってます♪

しかも、女の子は白を着ると何倍も可愛く見えるらしいですぞッッ(笑)



かおりかりん。