好きな食べ物は? ブログネタ:好きな食べ物は? 参加中


好きな食べ物ですかぁ。。。

そんなん、沢山あって挙げきれなぁーい(>_<)

というわけで、かおりかりんが最近もっともはまってる2つの食べ物をご紹介☆



まずはこれっ☆



*ラスク*

このサクサク感と程よい甘さが大好きッッ!!

舞台の差し入れでたまに頂くのですが、テンション上がります(笑)

甘いのって好きなんだけど、ラスクくらいの甘さが1番好きだなぁ♪

「TOKYO RUSK」さんも大好きなんだけど、「ガトーラスク」さんのラスクにチョコがかかってるやつが美味しくて大好き☆

是非食べてみてくださいね♪



お次はこれっ☆



*マドレーヌ*

この、しっとりふわっな感じが好きッッvv

マドレーヌって色んなお店の食べたわけじゃないけど、コージーコーナーのが1番好きかなo(^-^)o

かおり好みな"しっとりふわっ"だから♪♪♪

他にも"しっとりふわっ"なマドレーヌのお店知ってたら教えてください☆




かおりかりん。