自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた 参加中





かおりの好きなタイプは。。。

・身長180cm以上
・優しい人
・内面が可愛い人
・一緒に居て楽な人

かな??



「身長180cm以上」

実際、180cm以上の人を好きになったことはありません(笑)

何て言うか、自分より高ければ☆
下から見上げたいんですょ(笑)



「優しい人」

"優しさを求める女はろくな女じゃないわ"

何て言う台詞があったけど、優しさを求めずして何を求める!!

やっぱり優しい方が良いですよ。

優しいだけじゃダメだけど(笑)



「内面が可愛い人」

普段はしっかりしてるけど、たまに抜けてる人とか。

可愛いなぁ~(*´Д`*)♪

みたいな(笑)



「一緒に居て楽な人」

これ、重要っす!!

かおりは基本、喋らなくても大丈夫な子なので、その沈黙に堪えられる人、もしくは、一方的に喋る人が良いのです☆



むー…

かおりの旦那様はいずこぉ~(;´Д`)笑



かおりかりん。