京都 伏見区 藤森 墨染の美容室 美容院 庵ヘアー

 
サロンカラーをするメリット


 
について少しだけお話させていただきたいと思いますひらめき電球
 
ザっと箇条書きしますね
 
●ムラになりにくい
●髪のコンデションに合わせ、調合出来る
●なるべく低ダメージに抑えることが出来る
●服のイメージなどに合わせることが出来る
●ハイライト・バレイヤージュなどのテクニカルカラーが出来る
●前処理・中間・後処理で毒素の除去が出来る

 
などなど
 
おそらく、まだまだあると思いますがこの辺で・・・
 
 
森戸が特に大事だと思う最後の
 
 
前処理・中間・後処理で毒素の除去が出来るウインク
 
 
これについて少しだけ深堀りします
 
 
美容院にてカラー前やカラー後に、髪・頭皮に何か付けられたり、シュッシュッ何か振られたりするのは
 
この
前処理・中間・後処理が行われているのです
おそらく
 
サロンカラー剤にも、ホームカラー剤にも含まれている
 
過酸化水素
 

これは人体に残るととても厄介なのですが、シャンプーを100回しても1000回しても取れないといわれておりますガーンガーンガーン
 
どう厄介なのか?
 
 過酸化水素が頭皮に残ると、頭皮から出る皮脂を酸化させて
 過酸化脂質を作りだします
 
この過酸化脂質はシャンプーでは落ちず、毛穴に残り、毛を細くし、抜け毛の原因となり、悪臭を放ちますポーン
 
 もう一つ、過酸化水素を除去せずにいると、髪の毛に独特の硬さが生まれ、どんどんゴワゴワしてきます
 
この過酸化水素、どのようにして除去すればいいのか・・・
自宅であるものではまず無理といっても過言ではないです
 
美容院でカラー後に、頭皮及び、髪の毛に振ったりつけたりする
 
ヘマチン
 
これが過酸化水素の分解をしてくれます
庵hairでは、シャンプー台でしっかりやってますよ~ニヤニヤ
 
 
近年カラーでアレルギーが出る方が続出しております。
一度アレルギー症状が出てしまうと戻らないと聞いております。

こういった処理がされていない美容室または、ホームカラーで知らない間に薬害に侵されているなんて嫌じゃないですか?
 知っておいてもらうだけでも違うと思いますウインク
 

森戸クーポンはこちら