こんにちは!
グルーデコ
ミリオンバングル
ミリオンキャット
ルルべちゃん
UNDECORロゼット 
coco biju 
ラシェリボン認定講師
C and Rです。

土日祝日 、平日夜も要相談。
大阪中崎町カフェ(土日祝)と
JR伊丹駅近く、堺筋本町駅直結
(土日祝、平日夜)で、

レッスン(認定・フリー)を
行っています。




違うものも作りたいな~。Hand craft dreamのレシピでバッグをつくりましたニコニコ




む、む、難しそうな図面レシピ入ってましたチュー
ひーーガーン



数日間こつこつと。。。


処理アマアマで、両面テープ剥がれもあるけど、できたーチュー

ミリオンキャットつけたりして。。。
かわいい~ラブおねがい


しかし、じっくりみないでーーー。という、できばえです笑い泣き笑い泣き💦


いいもん。8月にジュエリーバッグのレッスンいくもんえーん

やはり、ちゃんと習わないとむずかしいですね。

でも、ちゃっかりつかってます。。。ニヤリ





ブログお読みいただき、ありがとうございました。



レッスン一覧[フリーレッスンと認定レッスン]

○ルルべちゃん
○アンデコール ロゼット
○ココビジュー
※詳細編集中です。気になるかたは、ご連絡いただきたいとおもいます。
以上、どうぞよろしくお願いいたします😌