昨日のこと&今日のこと★
昨日ゎ災難な日だったぁ(´・ω・`)
AYちゃんの給食で出た豚汁みたいなのこぼしちゃうし・・・。
またまたAYちゃんのふでばこおとしちゃうし・・・・。
掃除のとき45度ぐらいまで倒れてこけそうになるし・・・・。
おぼんのケース?のかどに手おもいっきりぶつけるし・・・・。
マジ最悪な日だったぁ(´・ω・`)
まぁもう終わったからいいけどねwww
それで今日ゎ放課後なぁ汰ムと変な話ばっかしてたww
最初ゎラクガキして遊んでたけど、だんだんGirl´s talkになってきたしww
めっちゃうけたwww
でも変な誤解するしーーー(#`ε´#)
なぁ汰ムのバカーーーーーーーーーーーー゛(`ヘ´#)
なぁんてうそうそwww冗談だからねww
だいたいなぁ汰ムが彼氏ほしいとか言い出すからいけないんだよーーww
彼氏なんてあたしにゎまだまだ無理だなww
好きな人できたとしても、自分から告るとか絶対無理だしーーーwww
なぁ汰ムゎ「それで両思いだったらやだじゃん!」って言ってたけどさ・・・。
そううまくいかないだろーしーーwww
それじゃあそろそろ寝ますっ★
(凸メなくてごめんねっ)
バナナ大好きなさくりなちゃん
かわゆす