
新型と言っても来月で1年経つんですね
ノーマルを十分楽しんだのでそろそろカスタムを~っという方も多いのではないでしょうか
ということで今回はダウンサス交換です
ノーマルはご覧のとおり拳が入るほどのタイヤとフェンダーのクリアランス
交換作業は今までどおりのロードスターとほぼ一緒ですね~
村上モータースさんのローダウンスプリング
20~30mmダウンの適度なダウン量がいいですね
バネレートもアップされているのでロール量も抑えられて、よりスポーティーに
ストロークも十分確保されているので、底づき感もなくギャップの乗り味は純正同等です
取り付け後はアライメントとヘッドライトレベライザーの初期化をして~
拳が入るほどのフェンダークリアランスは指2本分ぐらいまでのクリアランスに
比べるとノーマルの浮き上がったような車高の高さが目立ちます
シャープなデザインがローダウンによってより引き締まって見えますね
ノーマルに近い乗り味で30mmダウンぐらいのローダウンであれば、NDロードスターはダウンサスがいいですね~
更に下げたい、もっとスポーツ走行向けにしたいって方は車高調の選択肢になります
こちらのダウンサスは1台分在庫確保しておりますので、30mm程度のローダウンを狙っている方はお問い合せください~
この度はC&E AUTOに作業依頼いただきありがとうございました~
ロードスター NA、NB、NC、NDの車両販売、チューニング、カスタム、
メンテナンス、リフレッシュはC&E AUTOにお任せください
合同会社C&E AUTO
---------------------------------
〒501-3928 岐阜県関市西田原112-5
TEL 0575-23-7145 FAX 0575-23-7146
営業時間 10:00~20:00
定休日 毎週月曜 レース等イベント時
http://www.c-and-e-auto.com/
---------------------------------