【継続車検】スバル ステラ RN1 【シートクリーニング】 | C&E AUTOのブログ

C&E AUTOのブログ

ENJOY CAR LIFE

暖かくなったり寒くなったりと最近良くわからない気候の岐阜県関市のC&E AUTOです



先週の暖かい陽気から今週は関東で雪が降るぐらいの寒い日も





さて今回はスバル ステラの継続車検です




1年落ちの中古車を当店でご購入していただき、それから継続車検も入庫して頂いておりますm(_ _)m



走行距離は10万kmを越えておりますがちょこちょこメンテナンスしておりますので
今回は定期交換品の油脂類のみでした~



車検はいつも通りに~








バッチリ


陸運局までの道中は桜並木を楽しみました~







今回は車検とは別にオプション作業でシートクリーニングを行ないました~



ベージュ内装のこの車、お子さんも乗るのでジュースをこぼしたりで汚れがかなり…
















ケルヒャーのシートクリーナーを導入したのでご覧の通り
















ちょっと頑固なシミが取れないところもありましたが、ここまで綺麗にすることができました~






いつもありがとうございます~



合同会社C&E AUTO

--------------------------------------

〒501-3928 岐阜県関市西田原112-5

TEL 0575-23-7145 FAX 0575-23-7146

営業時間 10:00~20:00

定休日 毎週月曜 レース等イベント時

e-mail info@c-and-e-auto.com
http://www.c-and-e-auto.com

--------------------------------------