
さて今回はNCロードスターのタイヤ交換とアライメント調整です

先日車高調を取り付けたのでアライメント調整です
30mmほどダウンすると街乗りではキャンバーが付き過ぎてしまうのでキャンバーを出来るだけ純正に近い数字に戻して、トーは純正値に調整しました~
サーキット走行をされるのであればキャンバーはいい具合なんですけどね~
ロードスターは前後共に自由にアライメントが触れるので奥が深いですね
ありがとうございました~
先日車高調を取り付けたのでアライメント調整です
30mmほどダウンすると街乗りではキャンバーが付き過ぎてしまうのでキャンバーを出来るだけ純正に近い数字に戻して、トーは純正値に調整しました~
サーキット走行をされるのであればキャンバーはいい具合なんですけどね~
ロードスターは前後共に自由にアライメントが触れるので奥が深いですね
ありがとうございました~