
でもバチバチに撥水が効いたボディでドライブするのもまた気持ちが良いです
さて納車までのメンテナンスです
こちらの車両は別の車に買え替えたということで買取させて頂いた車両で、
店頭に並べる前にNA型ロードスターが欲しいのですけど~と来店、ご成約いただきました
走行距離は多い車両でしたので、細かく手直しメンテナンス~
まずは油脂類の交換
エンジンオイル、ミッションオイル、デフオイル、ブレーキフルード、クラッチフルード、冷却水と交換
ちなみに納車時のオイルはエンジンオイルはMOTUL、ギアオイルはワコーズを使用してます
冷却水を抜いたついでに細いウォーターホースに漏れの滲みがあったのでウォーターホースも交換
さらにミッションも下ろします
半クラが使いにくい強化クラッチが入っていたのでノーマルに変更
シフトレバーのブッシュも社外真鍮品からノーマルに戻しました
この真鍮カラー、使用していると結構摩耗するらしく、ガバガバになって遊びができるようで、ぐにゃっとしたシフトフィーリングでした~
さてここからは追加プランでサスペンションをリフレッシュ
サスペンションブッシュフル交換
22個ある古いヨレヨレのブッシュから新品ブッシュに交換で、ハンドリングもシャキッと
さらに新品車高調で
今回はクスコのSTREET Spec Aをご購入いただきました
商品、取付工賃も特価にさせていただきました
仕上げはアライメント~
街乗りアライメントでキャンバーは極力起こしました~
登録は岐阜ナンバーでいつも通り岐阜陸運支局に~
一時抹消車両でしたので、新規車検取得に新しいナンバーを付けて、最後に封印