こんにちは😊


静岡飲み旅も最終回です!


今回は前回までに載せられなかったいろいろを…



静岡といえばお茶お茶



お茶割りと和紅茶割

飲んでみました爆笑

普段はあまり飲みませんが、さっぱりしてて香りも良くて美味しかったニコニコ意外といいかも!

和紅茶というのも初めて飲みましたキラキラ

すごく美味しかったのでお土産にティーバッグ買いました飛び出すハート

家でもやってみたい!




こちらはノンアルコール笑


ななやさんの抹茶ジェラート

静岡駅にて煎茶とお菓子のセット


一番濃い抹茶と抹茶レモンを選びましたが、どちらも美味しかったグリーンハートレモンと抹茶って意外と合うびっくり

煎茶も色がキレイで香りも良くて美味しかったグリーンハーツ



観光もしましたーダッシュ 

海、美保の松原、駿河浅間神社、駿府城、登呂遺跡…と観光スポットもたくさんありました!


海に行けたので夏旅らしさも楽しめましたグラサン

波打ち際で足だけ海に入ったりもして笑

でもめちゃくちゃ暑かったー笑い泣き



静岡に3日もいたのに富士山は一度も見られませんでした悲しい

次は冬に来たいなー爆笑


以上、静岡飲み旅でした!!


今日もありがとうございました😊