こんばんは😊



週末ちょこっと飲みに行きましたにっこり生ビール



ココスでチョコミン党フェアやってます飛び出すハート

チョコミン党としてこれは行かなくてはダッシュ



ということでココスへ

他のものも食べたので控えめにミニパフェブルーハート

ハイボールとともにウインク


チョコミントアイスにチョコアイスに生クリームに爽やかなミントゼリーとチョコミント好きにはたまらないパフェでしたラブ


チョコミントって好き嫌い分かれますよねー

私は大好きでコンビニアイスとかでも結構買っちゃいますニコニコ




そして少し前に飲んだこれ




チョコミントビールびっくり

チョコミント味の黒ビールでした!





コーヒー屋さんのカフェミント



チョコミント活動、捗ってます笑



今日もありがとうございました😊