こんばんは😊


週末は一人で飲み歩きしてきました!




一番の収穫は3月にオープンしたばかりの新しいブルワリーに行けたこと爆笑生ビール


コタマブルワリーさんキラキラ

かわいらしいお店です♡



ペールエール


アンバーエール

ねこのコースターがかわいいラブラブ

2種類いただきましたが、両方ともおいしかったニコニコ


他のお客さんともおしゃべりしたりして、とても楽しいひとときでしたウインク

お店の方も素敵な方でしたキラキラ




こちらは安定の駅中のお店。

ちょい飲みセット

日本酒はそんなに飲まないけど、ここに来るとちょっとだけ飲めるのが嬉しいウインク




こちらはワインのお店ディプント赤ワイン


ここのアヒージョがおいしいニコニコ

いつもはエビのアヒージョだけど、今回はヤリイカとトマトのアヒージョがあったので頼んでみました!

私的にはすごく美味しかった飛び出すハートミントの葉もいいアクセント。

※食べかけの写真でごめんなさい悲しい



そして、ワインのお店なのに頼んだのはビール指差し

ここはパンのお通しがおかわりできるのもいいですよねー


行き慣れたお店もいいですが、新しいお店の開拓もいいものですねーキラキラ

大満足の週末でしたウインク



今日もありがとうございました😊