こんばんは😊

新年度が始まって2週間が終わりましたね。

皆様おつかれさまです。



今週末もおうち飲み生ビール

アボカドディップなどなど。

ビールはよなよなエール生ビール

久しぶりに飲んだけどおいしかった爆笑




そして翌日…



前日の残り物でアヒージョ爆笑

からのアヒージョをリメイクして〆のトマトパスタ。
炭水化物が食べたかったのです真顔
食べ過ぎです…凝視
パスタは糖質を気にしてハイボールとともにいただきましたリキュール




今週は桜が満開になりましたーガーベラ

平日でしたが、仕事終わりにお花見してきましたウインク



きれいな桜に癒されました照れ


こちらは週末のお散歩にて


いろんなお花がありますが、桜ってやっぱり特別ですよねキラキラ



また楽しみを見つけて今週もがんばろ!

今日もありがとうございました😊