エイプリルフールに何かやろうかと思ってたらすっかり忘れてた。


まぁネタも出来てなかったので仕方ないですが・・・。


まずは今週の最速
<゜)))彡の何気ないブログ-10/3/28
3位でした。

Moon Riverさんが早すぎて惜しくもありません・・・。

再び1位を取れる日は来るのでしょうか・・・。


さてGvです。

今週はAFKとよつばと!を使用。

まず21:00までレース。


21:00

L4を誰か守ってた様だったのですが、行って見たらカラッポ。

ちょっと守って転戦。


21:20

C1へ。

3層を桜華の矛さんが固めてましたが奥はどうなってたのかな?

何回か突撃で抜けれそうだったのですが転戦指示が出たので移動。

直後にPray to Existさんが割ってましたね。


ここからPT再編&偵察。


21:45ぐらいだったかな?

L5を制圧して逆防衛開始。

21:50過ぎぐらいからHalcyon Heartさんが攻めて来ます。

最初は問題なく守れてたのですが・・・。

21:55頃

Fw_Generationさん(だったかな?)も攻め手に加わり一気に劣勢に・・・。

21:58

耐え切れずよつばと!で逆解除。

しかしその後守りきれず終了間際に割られて終了。


宿無しとなりました。


まとめ:

うーん残念。

攻め手が増えた途端一気にやられましたね。

逆解除もうまく行っていけるかなと思ったのですが・・・。


あれ?私が出れる週の取得率悪い?

_| ̄|゚