先週書いたとおり、今週のGvは欠席・・・・・・のはずでしたが。

チリ地震による大津波警報の為、国道が通行止め。

出社できなくなってしまったのでGv参加となりました。


・・・良かったのか悪かったのか・・・・。


さて図らずも参加する事となったGvですが、最速もキッチリ狙います。

結果は・・・
<゜)))彡の何気ないブログ-10/2/28-1
またもや2位。

しかも・・・。


_| ̄|゚ 呪水使い忘れた・・・。


もう1位とは僅差。

GGとレーサーさんのデータを見るとわずか1秒差・・・。

ミスったなぁ・・・。


ちなみにおいしい魚1個獲得してますが、エンペから出ました。


さて今週のGvですが、AFKだけ使いました。

20時台はテキトーにみんなで偵察もかねてエンペ割って歩きました。

(というか記録が・・・・残ってなかった・・・ゴメンナサイ)


21:10頃

-†- G h o s t -†-さんが守るL4へ。

突入制圧しようとしますが-†- G h o s t -†-さんが逆解除。

急いで戻り逆防衛に入ります。

その後-†- G h o s t -†-さんが攻めて来ましたが21:30過ぎた辺りに撤退したようです。


21:40

邪馬RF同盟さんが攻めて来ます。

邪馬台國さん、邪馬臺國さん、RAG FLAVORさんのエンブが見えたので多いかと思ったのですが、少数の派遣だったようです。

1回の突入のみで転戦して行きました。


21:45

邪馬RF同盟さんと入れ替わるようにMR心眼同盟さんが攻めてきました。

-GLACIER-さんと心眼さんのエンブレムが見えました。

ギルチャの報告では他に大根さんエンジェル☆ラビィさんもいたようです。

しかも、共闘指示も出た模様。

これはヤバイか?

と思いましたが、結構うまく防ぐことが出来ましたね。

21:55頃にはすべてのGが転戦して行ったようです。

ここで派遣部隊をC3へ派遣。


21:58

「C3守ってるのIxtliltonさんじゃないかー」という派遣部隊の悲鳴をききながら、L4を無事逆解除。


今週はL4確保となりました。
<゜)))彡の何気ないブログ-10/2/28-2
お疲れ様でした。


まとめ:

L4防衛安定してましたね。

今週はまったく危ないとこがありませんでした。

相手が派遣とは言え、大手2同盟に勝てたことは大きな進歩と言えると思います。


さて次回ですが・・・。

うちの<゜)))彡が○○○するかもしれませぬよ。


さぁ、何でしょうねぇ・・・ニヤリ。