毎度遅くなってすみません。

時間が経ってしまったので手短に行きたいと思います。


まず今週の最速ですが。
<゜)))彡の何気ないブログ-10/2/14
ぇー。

1位取れました!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ERついたのは2位でしたが運良く割れて1位!

やっぱライバルいると割れるの早いやねぇ。

次週も狙うよ!


さてGvのほうですが。

今週はAFKと<゜)))彡を使いました。

先週2砦だったので今週も!


21:00頃まではいつものようにレース。(というか私が別行動してたのでよくわからず)

そこからL4のOne'sTC同盟さんを攻めます。

防衛ラインを抜けられそうだったのですが、数回突撃したところでPT再編と確保砦を決める為に撤退。


21:25頃

B3の逆防衛開始。

最初はほとんど人が来なかったのですが、いつものように終了間際に大手派遣がどんどんきます。

21:50

夢幻SP同盟のGod's Childrenさんが来ますが1回ぐらい突撃しただけで転戦して行ったようです。

21:55

邪馬RF同盟の邪馬臺國さんが20名ほど来ます。

特に危なげなく守っていたのですが・・・。

21:57

RAG FLAV0Rさんがいつの間にかER隅でEMC。

すごい人数が来たのに気付いて、あわてて解除しようとするもRAG FLAV0RさんのAXに競り負け合えなく落城。


そしてそのままタイムアップ。

砦確保ならず。


まとめ:

大手が相手でも派遣なら守りきれる様にはなって来たのですが・・・。

人数的に見てRAG FLAV0Rさんは本隊だったのですかね。

残影で抜けられてしまったようです。


やっぱりLKじゃAXに競り勝てないですよ・・・。

LKはスキル使って闇水使って・・・って割り始めるまでに時間かかるし・・・。

解除役はAXが適任だと・・・。