新年明けましておめでとうございます。


今年も 「<゜)))彡の何気ないブログ」 をどうぞよろしくお願いします。

更新頑張るぞー。おー。(棒読み


さて、今年は新年3日目からGvGがありました。

まぁスタートはいつもどおり<゜)))彡で前半レース、後半はAFKに参加と言う形だったのですが・・・。


ですが・・・・。


突然、<゜)))彡使って2砦目指すことに決まりまして。

Gv時間中ですよ?

もちろんうちのGはEMCなんてないですから逆解除、AFKが派遣と言う形になりました。

てか派遣の方人数多いよ。


ということでL4で逆防衛を開始したのですが、Angel'sBreathさんが来襲。

最初は耐えてたのですが次第に押され転戦となりました。


B3へ。

ここはレースだったのかな?遅れて行ったので分かりませんが逆開始。

そして、特に攻め手もなく無事21:58に<゜)))彡で逆解除。

確保となりました。


派遣のAFKの方ですが、確保失敗でした。

と言うわけで1砦。


まとめ:

Gv中に急遽決まったことなので仕方がないのですが、2Gの人数の差がありすぎでした。

割ったらほとんど防衛いなくなったしね。

派遣出しやすくするためにも次回は人数のバランスを調整したいですねぇ。

でも、1砦でも確保出来てよかったです。


お疲れ様でした。
&lt;゜)))彡の何気ないブログ-10/1/3

おまけ:年越しテロの被害
&lt;゜)))彡の何気ないブログ-omake

ほぼ鎮圧されてますが被害が出てますねぇ・・・。


・・・・・・・・・・・・・ん?
&lt;゜)))彡の何気ないブログ-omake2

あ・・・・・・・。

新年早々「うん」がいい・・・・・・のか?

(ちなみに未鑑定)