お久しぶりでございます。

久々のGv日記でございます。


まぁGvはちょくちょく参加してたのですが更新する気力が・・・・。


その無いに等しい気力を奮い立たせたわけは・・・。


祝!「<゜)))彡」2回目の砦ゲット!


と言うわけでございますよ。

前回は大手Gの逆解除失敗でまさに棚ボタゲットでしたが、今回は正真正銘自力ゲットですよ。


証拠写真
<゜)))彡の何気ないブログ-6/21


結構ぎりぎりの確保でしたよ。

割るのが30秒早かったら他のGに割られるところでした。

これで最近金欠気味だったのが解消されるかな?


AFKがお休みだったのでソロで出ましたが、来週は活動するようなのでAFKで出ると思います。


出張とかで忙しくてAD行けないけど・・・日曜までには1回行こう・・・。
<゜)))彡の何気ないブログ-6/21-2
おつかれさまでした!

・・・・なんかさびしい。