ハワイ旅行4日目です。


日本では毎日

ホットコーヒーを飲んでいるため

ハワイでも飲んでみたいと思い


ホテル一階にある

KAICoffeeへ


朝6時にオープン

6時ちょい過ぎに行きましたが

列が出来てました。


買ってから部屋に着いたのが

6時40分なかなか

混んでました


購入したのが、

ホットコーヒー、アイスカフェラテ

イタリアンサンド、BLTサンド

これで大体、5000円くらい泣

てすが、

コーヒーも食べ物もかなり美味しい

満足です🙌🙌


その後

カイルアへ、


ここには

自転車を借りて街も散策しました。



この自転車

電動です。


原付と同じで

スロットルを捻ると

加速します。

すごい楽です。


ですが、

私の自転車だけ

バッテリーの残量の減りが早く、、、

途中でバッテリー切れになり

ただの自転車になってしまいました泣





これは、

ピルボックスなる山に

登ってみました!


途中で雨が降ってきたのもあり

なかなか

登るのがキツかった笑



お昼は

オーバーイージーへ

ここでは

エッグベネディクトを食べました!


こちらも、かなり美味しい

オススメです。





午後は、

ハワイのドンキへ


お見上げを大量に購入!


そして、

途中、わたしの趣味の筋トレのための

サプリメントを買いにビタミンショップヘ


みたことの無いサプリメントがたくさん

だいぶ色々見てしまいました!

ちなみに、

EAAのサプリメントを購入しました。



夕食は、

チーズケーキファクトリーへ


パスタとケーキを注文しました!

ここも量が

かなりの大盛りでした。


ちなみに、

二人でシェアしたので

食べきれました。


パスタもケーキも

美味しかった。









こうやって

ブログを書いてると

ハワイを思い出して

また行きたくなってきます笑