納車&初給料 | carp娘っこのブログ

carp娘っこのブログ

ブログの説明を入力します。

4月24日。

息子の車の納車でした。


車屋さんいわく、雨の降る日の納車はいいのだとか!!

ほんとかな??💦←疑って失礼ですよね💦すみません…



そして、4月25日。

新社会人として初めてのお給料日。


ニンマリだったそうです✌( ・᷅ὢ・᷄ )✧‬


そりゃそうでしょうね💦

月5000円のお小遣いでやってたんですから爆笑😂😂(あっ、お年玉は全部渡してますよ!!お年玉と月のお小遣いで1年間やりくりさせてました。もちろん学校とかでいるものは全て親負担です。ほんとお小遣いとしてです。)


家にもお金を入れてもらいました。



そして、私にだけ初給料で買ってきてくれました。



これ。

ありがたくもらいます!!

さすが!私がスタンプ買いまくるの知ってるからw


ビックリしました。3000円分💦

大事に使わせてもらおっと( ᐙ و(و♪( ᐙ و(و♪( ᐙ و(و♪( ᐙ و(و♪( ᐙ و(و♪(っ´ω`c)♡