保育士試験実技。 | carp娘っこのブログ

carp娘っこのブログ

ブログの説明を入力します。

無事に終わりました。

私は10時54分からでした。

あっ、言語選択です。。

何だかあっという間の3分だったような長かったようなの不思議な気分です。

10時54分に始まり、11時には車の中にいたという…チュー

家に帰ってどっと疲れましたショボーン

でも、何事もなく無事に終われたことに感謝です。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました笑い泣き

確か結果は、1月14日から発送だったような気がします。
来年まで持ち越しですな…

どうかどうか合格していますように合格合格