秋篠野安生先生に
ご協力をいただいて
開催させていただきました
さくらの節句
開運季礼文字レッスンセミナー
今回も盛り上がりましたー
今回の作品は、こんな感じ。
一期一会の金環は、
「宇宙」を現すそう
生来のチャネラー体質でもある
秋篠野先生からの、
メッセージやヒーリングも!
みなさまの自己紹介や、
レッスン中のトークで、
今回も、来るべき方々が
集まったんだなーと、
ジーンとしました。
さくらもちの季礼文字も描いたので、
今回のティータイムは、
ピエールエルメ改め、
京和菓子のさくらもち💓
次回もどうぞお楽しみに!
そして、8/21に
秋篠野先生と美輪明宏さまとの
コラボパーティが決定∑(゚Д゚)
ぜひぜひ、みんなでいきましょうー!!!










