夕べはいきなり凄い南風強くなったよねー😱


朝ベランダ見たら 🍅アイコ1号が🍅2号にもたれ掛かってて危機一髪だった😰

せっかく大きく育ったのにバターンって倒れちゃったら悲しいもんね😢


今日もパートを休んだ😑

昨日の午後から咳が急に楽になっている感じ。まだ咳こむけど。

熱は今朝は36.8度…私としては高い。 だるいし🥱…多分誰もが怠いんじゃ?って思う程の湿気だよね💦


ぐるぐる🌀めまい😵‍💫はほとんど大丈夫かな🙆‍♀️


毎日ゴロゴロしてYouTubeとか見てるだけであっと言う間に夜になる😱

これじゃ身体も衰えるし精神的にも良くない。

具合がうんと悪けりゃ別だけどね!

ここまで回復したら外に出て人と接しないとマズイな〜って思いはじめた。


パートね行かれる気がどんどんしなくなるんだけど…一度休むとだめだね。プツッと切れるわ。

また行き始めればリズムが出来て行かれるようになると思うけど。


なんかさぁーやっぱり遠いんだわ😩順調に行って片道1時間15分だもんねー😩

最初からわかっていたんだけど。

でも事業所が移ったから最初より➕10分くらいになったんだわ。


いつまで続けられるかな…?

やり甲斐とか張り合いは無いしね。

まぁこの歳だからそんな事はとっくに無しだよな〜。雇って頂けるだけありがたいって思えってか?

若い人から見たらそうだよ。当然😑


ただまぁ、こうやってズルズル家にいてゴロゴロしてるのは色々悪循環なのは確か。

でも行きたくないんだよな〜😑


エイヤッ😤と 明日は行くと思うよ😶


ブログがあるとグチこぼせていいよね🤭