両手に花って花でいいのかな? 華かな? まぁどっちでもいいやね。


最近なんで夜になると37度とか熱出るんだかなー🙄

暑いからか?



今日仕事の帰りの電車🚃で座れたんだけど、左側に高校生の男の子🍀右側に高校生の女の子🍀だったのね💦


そしたらなんと😳2人とも寝ちゃって😳 何故か2人とも私の方に完全に傾いて😱

すっかりお母さん気分だったよー🤣

2人とも可愛いんだけど、肩から腕が両方くっついてるから暑いんだよ〜🥵


女の子は途中で傘がバンッて倒れて起きたんだけど、男の子は爆睡…私が降りる時そーっと抜けて来た😶

ババーも低気圧で一日中眠かったんだもん若者はもっと眠いよね🥱


しかしまぁ、45歳前後で産んでたらこのくらいの子が居るのかな〜なんて超高齢出産😱だわー😨とか考えてた🤭


高校生くらいって何とも言えない可愛さがあるよね!

息子もこんな時があったよなーって懐かしかった😊