星屑スキャットって3人組のユニット…って言うのかな?


ミッツマングローブさん

ギャランティーク和恵さん

メイリームーさん


コンサート🎵に行って来ましたー🎤✨


前からYouTubeで拝見して 大人の感じで歌は上手だし、魅力的だわ〜って思っていたところに


追加公演があるって知って 初めてチケットぴあでチケット買って 行って来ましたー🤣


良かったですー😆

衣装も歌も素敵でした💓


終演後物販で買ったトートバッグに3人のみなさんにサインして頂きました🤣


目の前で見た3人の男性…(だよね?生物学的には) やっぱり男性なので大きかったんですが

女性として違和感なかったです😅


ミッツさんの目力にやられました😂