朝から熱が37度だー😅 なんでだ⁈


知恵熱か😂 仕事行きたくない自家中毒か? 吐き下しはないから違うか🫢


腰と膝がギシギシだー。



でもね ベランダ菜園よーく見たら アイコ1号に実がついてんのよ〜😭可愛い😍🩷んだよ〜



この花達の後に全部実がつくよね🩷


アイコ2号も頑張れ〜👋





オクラさんも元気いっぱい

赤ちゃんも育って来てお花が咲くと思う😍

オクラの花ってすぐ萎んじゃうらしいから咲いたらうまく写真撮れるといいな〜🩷






それからね まさかと思ったんだけどガーデンシクラメンに花芽がついてるのよ😅

なんか気候が合っちゃって咲く気になったのかな?


球根のてっぺんに光入れようと隙間あけてたら 小さな花芽がいっぱいできててびっくり🫢

嬉しいびっくりだよ☺️



今度百均行ったら水耕栽培用品買って来て 部屋の中でベビーリーフとかやってみようと思ってるんだ😊


今日もゴロゴロ〜😂

まぁそれでもいいよねっ😊