昨日はちょっとしんどかったけど、おとといよりはマシだった。


夕べはまだ37度あったけど今朝は下がってる感じ😐


大丈夫そうだ🙆‍♀️


月曜日までゆっくりゴロゴロする事にした😊


さすがにさぁ…考えちゃうよなー🙄

まだこの先も片道1時間ちょっとかけて通えるのか

1年ちょっと行ってるけど全然馴染めないし、仕事に愛を込められない。

多分それは相手が人間じゃないからだと思うけどね。


最近では全てがバカバカしく見えて 職場の人とも仕事以外の話しをする気になれない😕

なんだかな〜って感じ。

常ににこやかにして、何でもすみません!って言って…みんなそれで平気なの?

それも仕事のウチって事なんだろうけどね。

みんな偉いよね。私もそう心掛けて来たけど、疲れた。


それで時給1200円だよ?


今年いっぱい続けられるかなー💦 わかんないな。

それでどーするの?ってなるでしょ? そうなのよね。どうにもならないからどうしようかなーって。

だって20日出ても社会保険料引かれて12万位だよ?

え? 生活保護費より少ないんだよ?


外に出て色んなストレス受けた方がいいとは思うけど、なんだかさぁー何やってんだかわかんないよね。


とにかく疲れちゃうのよ😓

去年は病み上がりで体力なくて大変だったんだけど、今年は今年で色々あって入院したりで、それはそれでまた毎日大変😓


そしてやっぱり一番は、周りのみんなと歳の差を凄く感じる事だな。色んな面で。

多分周りの人達もそう見てると思う。

まぁ、無理して痛々しいよりは開き直ればいいんだろうね。開き直らなくても歳取ってるのはバレバレだよ(笑)


そんなこんなで、とりあえず一回福祉事務所に相談に行ってもいいかなって思ってる。

これからの生活のこととかね。

勢い付いつけなきゃ行くのはなかなか厳しそうだけど。

今すぐの事じゃなくて少し先の相談だからね。





お母さん心配しなくても大丈夫だよ。byあおちゃん。






お母さんそんな事より早く水換えて! by亀ちゃん。