おととい大学病院🏥の帰りに美容クリニックでハイフ受けてきた🙂


日に日に坂道を転がり落ちる様にどこもかしこも老化するし


なんの為に混んだ電車に乗ってやっすいパートへ行ってるのか…とにかくつまらん毎日でいい事無いしな〜🙄


な〜んて今は身体が落ち着いてるし気持ちが暇だから余計な事に気付いちゃうと思うけどさ。


一昨年なんていきなり今日を生きるのが精一杯で明日はわからないってなって必死だったからガリガリに痩せても顔がどうなっても白髪が伸びてもそれどころじゃなかったっけ。


今年に入ってなんか…なんか足りないよね?って😯


そうだ‼️ 美容医療のお世話になってないじゃん😅

それどころじゃなかったもんね。


40代半ば位で糸リフト(コレは後が痛くて、しかも拒否反応で糸が少しカールしながら出て来たしもうやりたくない) ダウンタイム長すぎた💧


それからはヒアルロン酸やボトックスを定期的に。


50代では成長因子を混ぜたPRPをほぼ全顔に注入。成長因子を混ぜた物はどこまで膨らむかわからないしシコリになるかもって結構ネットで言われていたけど

それを推してるクリニックの院長先生に施術して頂いたら大丈夫だった。

しかも、肌のハリツヤも何年も持って最近一気に無くなった感じになった。


そこへ追い討ちをかける様に去年から涙腺が腫れ瞼がパンパン💧

顎下腺もだけど、瞼は本当に毎日が辛くて😢


今年の初めに三件目にしてようやく埋没を引き受けて下さるクリニックにお世話になった。


そうだ…2〜3年前に別クリニックで目の下の脂肪も取ったんだ👀


今は埋没でお世話になったクリニックで眉間と口角ボトックスを打って貰ったり

レーザーで盛り上がってるシミみたいなイボ取って貰って ここ良いかも❣️って思って


おとといはハイフのウルトラフォーマー3をやって来た🙂


3〜4ヵ月に一度か、半年位に一度やると引き締めとリフトアップになるらしい。

ダウンタイムも無いしね。


ハイフでも一回で凄く高いのあるじゃない?

それより全然安いし痛みもそんなでも無いしね。(でも、三層を引き締められるらしいよ)


私は諦めが悪いんだよ(笑)  これ以上弛みたく無いんで。諦められない女なんで🤣

直後から少し効果感じてるし、1ヵ月後から本当の効果が出てくるらしいよ。

何もしなけりゃ1ヵ月後はもっと弛でるんだもんね🥺

二回目も行くよ✌️


CMで美白のあの人が「美しさは生きる力‼️」って言ってるでしょ?

あの人の化粧品を使う事はないけど 本当にその通りだと私は思う。


人それぞれの考え方だけどね😊🍀