なんだかんだで元気なんで…先生に言いたいことって何かな〜🙄って思いながら待つ事1時間半。


呼ばれたー😶今日は早いじゃ〜ん🫤


「Cさんすごく久しぶりの気がするんだけど〜🙂久しぶりだね〜」


って言われて接客業で生きてきた私は口が勝手に


「先生にお会い出来るのを楽しみに今日は来ました〜☺️」(ちょっと鼻にかかった声で🤭)やばい患者だ😓



治療が必要だって状況なのに時間が経つと自然治癒する事二回…生検しても何も出ず…

「不思議だね…こんな人居ないんだけどっ!」って😅

「まぁ、とにかく悪くなくて今は元気になって良かった良かった!」

と、言ってくださいました💦


今までは自然治癒して来たけど また悪くなった時には治療が必要になる事と リンパ腫の数値とIgGの数値が上がると具合いが悪くなるのがわかっただけ収穫ありだった。

先月から高いながらも数値が下がって来てるから元気なのかも😅



口内炎が次々出来るの言うの忘れちゃった💧

でも、前にも口内炎できて辛いって言ってても結構スルーだったしなー🙄


首の上のぼんのくぼから二の腕までが痛いって言ったら 

「それは筋肉痛だ(笑)そっちの部類」  あ、そうですか😐


とにかく、元気とは言え心はそんなに元気ではないのよね😑

どうにか自分を保とうと頑張ってる感じだよ。


歳とるとこんな感じなのか?



次の通院は6週間後。 そこで変わりが無ければ次はもう少し伸ばすって。


きっと変わりはないだろうね🤗


変な体質だよ。

実は頑丈なんじゃないの〜⁈ それもどうかと思うよ。

長生きしたくないんだから🙏