今日もパートから帰って来て インコのあおちゃんにご飯をあげて ベランダの亀ちゃんの水換えして


ミニトマト🍅とオクラを観察👀💦


あれっ⁈😯  もしやこれはオクラの赤ちゃん⁈ オクラの実が付いてる所って見た事ないんだけど

想像を超えたなり方するらしい🫢




ね!ね! 真ん中のチビちゃん❣️ うまく撮れなかったけど 赤ちゃんだよね⁈ 

うっわー🤣嬉しいよー♪



そして、一番花も大事な茎になる芽も取っちゃって半分諦めてたミニトマトのアイコ1号に花芽が付いてたー🤣




これそうだよね? きっと花が咲くよね?


とりあえずはもう触らず オクラさんもアイコ1号も見守ろう👀🩷


ストレス溜まって買ったアイコ2号も1号の後に続きそう😆


うまく行くといいな〜🤭