早いんだかなんだかわからないけど とっとと今年も終わればいいと思ったりして💦


個人的にはだけどね。


良いですよ〜どんどん過ぎちゃって下さい👋 …と、願ってる。


疲れるんだよ💦 しかも、もう目標とか楽しみとか無いからね〜😶


ただ安い時給で遠くまでパート行く意味あんの⁈ な〜んて毎日思いながらなんとなく行ってる🙄


症状あっても最終的には何も出なけりゃ治療も無い訳で…腫れた涙腺や涙ベタベタとか白目ぷよぷよとか


顎下腺が腫れたりって一体なんな訳⁈


身体の中のリンパ節がたくさん腫れてるのもなんで? そう言う体質なのかね?


ホントわかんないめんどくさい身体だよ😶


結局は健康なんじゃないの? なんかの病気じゃないんだから😤


前回はまさかの代診だったから 来月の受診でいつもの先生に説明して貰おう。


リウマチも今は朝晩のセレコックス200で痛みもコントロール出来てる…って言うかリウマチ治ってんじゃない⁈


赤沈とmmp-3が高くなってたけど、最初の頃と比べたら全然‼️


ただ老化してるだけの年齢病か❓🙄


すみませんグチでした🙇