いや〜週5日パート行くって、家帰ってから何も出来ないねー😥


それでも夕方5時半頃には家に着いてるんだけど…


冬眠から覚めた亀🐢ちゃんの水換えや あおちゃんのご飯のお世話して 自分着替えるか思い切ってシャワーやったらもう体力使い果たして何も出来ないねー😩


ちょっとなんか食べてゴロゴロしてたらもう明日の事考えたら早く寝ないとって、ついついブログがおろそかになっちゃった😓


先週の日曜日からちょっと熱が出たりしてて、なんかしんどいけどなんとなくパートは行っちゃったって感じ😅


そして おとといの夕方奥歯が欠けちゃって😰来週歯医者だわ😩

もー歯医者はやだわ。

歯が欠けるのはしょうがないんだって前にも言われた🥺

治しながら使っていきましょうって。



そして…今年はミニトマト🍅をやってみようと思ってるんだ🤭

室外機と同居のベランダでは無理かもしれないし、子供が小学生の頃理科の教材でミニトマト持って帰って来たんだけどドロドロになってダメにした事があるから 今回もダメもとでやってみようかと思って🤗


屈んで水やり頻繁だと腰が無理だけど、ミニトマト🍅は水やりすぎがダメみたいだもんね😊