ノートパソコンの置き場が無くて あおちゃんのケージのすぐ隣に置いてたんだけど


色んな物があおちゃんの所から降って来て とても開く気にならなかったし


ちょっとメモを書くだけの台も無くて 台所にいちいち行ってテーブルで書いてて…まぁそれでも良いんだけど


空いてるスペースに邪魔にならないテーブルと椅子を買っちゃった😊


両方で一万円もしなかったし🤗



ダンボール開けて、狭い所でどうにか組み立てて





ひっくり返したら 出来上がったー🤣




下が畳ってのがアレだけど😅


ちょっと座れる私のスペースが出来たー😍 嬉しい☺️


あおちゃんは必死になって格闘してる飼い主の手に止まったり、ブンブン飛んで喜びの舞で嬉しそうでした😂


飼い主は何たって、膝を付けんししゃがめんしで へっぴり腰っぽくなってやり切るしかないから頑張ったよ😭

ドライバー🪛で手も痛いし、腰も頑張ったから少し横になって様子見ないと💦


でも、だいたい何か作るとボルト🔩が余ったりするんだけど今回はちゃんと出来て気分いいわー🤭


慣れてる人とか組み立て得意な人なら目を瞑っても出来る位簡単なテーブルだったけど、私は頑張ったよー😅