なんだろねー


ぐるぐる🌀になってからもう1週間なんだけど スッキリ治らない😵‍💫


すごいぐるぐる🌀じゃないから助かってるけど、目で上を見ると平衡感覚がなくなる🙁


仰向けで動かなきゃ治ってるけど、左右を見たりするとやっぱり平衡感覚がおかしくなる😵‍💫


悪くなってないから大丈夫なんだろうけど、気分が晴れないんだよねー😕


ヤダねーホントに🫤


これが普通って慣れるしかないんだろうかね。


メリスロンも五苓散もあるから耳鼻科行ってもしょうがないし💦


なんとなく耳が詰まってる感じと たまに耳の中でポンッて言うんだよ。空気だかなんだか😥


自分の声が中で響くって事はないからメニエールにはならないと思うけど…。


何年か前にやっぱり何日かスッキリしないって思っていたら それはもう酷いメニエールの症状が出た事があったからそれが恐ろしくて😳


大丈夫だ‼️と信じましょう😑


そう言いながら ペントハウス2を全部見終わっちゃったりして😅


だからめまい😵‍💫酷くはないんだけど、普通じゃない感じがずっと続いてるんだ。


ペントハウス2を見終わって、3の1話だけ見て後は有料になっちゃうの⁈ ヤダよー😫