なんでかねー😓


日曜日の朝からちょっとぐるぐる🌀😵‍💫になって 夕方治って


月曜日は夜寝る時横になったらちょっと怪しくて


火曜日は夜中に起きた時に吐き気止め飲んでおいて 朝ちょっとゆらゆら😵‍💫してたけど…そして出がけにすごいピーになって🚽

迷ったけどパート行って。


走ってる電車をホームで見たり 窓から外見たりがちょっと気持ち悪くなってたからまだ本調子じゃなかったみたいで


夕べは2時間おきに起きてなんだかなーって😥 デエビゴ飲んでるのに(眠れるお薬)


遠くでぐるぐる🌀してる感じでちょっと気持ち悪い。


そんな訳で今日は休んじゃった✂︎


なんでスッキリ治らないだ⁈ これさえなければそこそこ元気なのに😫膝は曲がらないしつけないけど(笑)


メリスロンと五苓散を飲み倒してるのにね。


時期が来なけりゃ治らないのわかってるけどさ😓 トラベルミン飲んでみた…色々頑張るねぇ💦


だってさ、ホント嫌な症状なんだよ🥺



おかげで「ペントハウス2」を見ちゃったり😂


どっかでぐるぐる🌀してるからあんまり画面見ていられないので残念だけど🫤



それにしてもさ、紅麹のニュースを見てサプリも怖いよね😨

入院したり亡くなられた方もいらっしゃるなんて💧




ぐるぐる🌀でも無理なく動いて治すのが主流だって言われてるから ベランダからビオラちゃんを摘んで来てテレビの前に集合🌸



ペットボトルって便利だよね🤭