夕べはさすがに寝た感じ💤


消灯もわからなかった😅 YouTube見てたiPadのイヤホンを背中に敷いて耳から外れて 何故かふわふわのカバーも取れていた💦


熱も下がっている。 腫れた膝は安静が良いみたいでだいぶ引いた感じですね!って。


そうなんだよね💦 普通に生活してるとどんどん浮腫んで余計にパンパンになるんで。

でも、どっちにしてもピーク超えてたから😓


昨日の造影CTは腫れてるリンパ節は変わり無く 顎下腺と涙腺の腫れはありって事で

月曜日に耳鼻科でエコーやってそのまま生検するか 生検は改めてになるかもだって。


身体の中のリンパ節は簡単に狙える所が無いから顎下腺が良いみたい。

去年肺の縦隔リンパ節生検して悪性は無かったから 今回も出ないよね、


今回の入院目的はリンパ節腫大の原因精査と関節リウマチの治療調整だから

どっかは採らないとならないんだよね。


IgG4はIgGが高いからつられて上がっている可能性もあるしって。

シェーグレーンでも無い様なので(口もそれほどカラカラにもならず目もそこまで乾かず)何だろうか?って所なんだ。


なんかみたいだけどなんでもないって事が私とても多いので今回も何も分からずってなりそう🤔

とりあえず元気だし✌️ なんかしてないとボケそうでヤバいわ。