やり切ったー✌️😂


スマホがね💦 iPhoneなら訳なかったんだと思うんだけど


私のはAndroid。  Androidが悪いんじゃないよ😅


私がスマホ扱いきれないの😩


次のページへ進むはずが何故か携帯会社のプランの広告になったり😰


それを消すと今までのが全部消えて うわーーーー😳😫‼️ って何度最初からやり直した事か💧


もーあったま来た🌋 って一度休憩して…。☕️🍩


やり切った時の爽快感たらないよね〜✨🤭 やってやったぜー❣️



こんな時給で微々たる給料しか貰ってないんだから 税金どころじゃないわよ😤


やれる事は全部やって少しでも自分の生活が良くなる様にしないとね‼️


毎年医療費の計算していたけど 普通じゃない金額よ🥺


生物学的製剤の注射してた頃はもっとだったし、内服薬でも同じくらいの金額になるのもあるもんね💦


限度額認定証持っていたってとっても痛い😓


ちょっとした家賃分よ。


これからまたリウマチの治療始まるのが怖いな〜お金の面で。


先生高いのは無理です!って言うわ。ホント心から無理😕





綺麗なお花で目の保養💕

花びらってなんて美しいんだろう😍

ビオラさん菜の花系の香りがする😍




シクラメンのつぼみってずーっと見ていられる💕