やられたよー😩


お姫様みたいに大事にしてたジュリアン🌼


昨日帰って来たら花びら食べられてた😭😫


なんだよー

嘘だろー⁈ 前の日まで綺麗に咲いてたのにさー💧


見てよこれ💧




虫じゃないな🤔 これは明らかに鳥の仕業😥(写真は今朝撮ったよ)


それで、今日帰って来てみたら 赤い方の食べかけの花が茎だけになっててね💦

昨日大丈夫だったビオラまで食べられてたー😭


ビオラなんて花全部食べられて茎しか残って無いポットも😰


ピンクのジュリアンはベランダの奥に隠してみたら無事だったけど…。


困ったねぇ、鳥だって必死だからね。わかってるよ。

でもさぁフン落として行くでしょ?

集合住宅だから、ウチだけの問題じゃ済まなくなったら困るんだよね😥


それに、万が一野鳥から鳩→カラスってなったら大変😱

亀🐢ちゃんもやられちゃう😰


多分そこまではいかないと思うけど💦

でも早めの対策だよね😤


本当は全部室内に入れちゃえば解決するけど、それじゃ花達がすぐダメになるから

今のままで ゴミ袋を角ハンガーに干してみようと思った😤

黒いゴミ袋って探したけど売ってなくて 仕方ないから普通ので。

あと、使わないタオルも反対側に干してみようと思って🤔


何にも干してない誰もいない昼間に鳥が来てるって思うんだ。


とりあえず明日やってみよう😤

それでも食べられるならまた考えるわー😩


もー😫

鳥さん勘弁してー‼️