去年の2月半ばから急に上下の瞼がパンパンになって 目やにもベタベタ

顔全体が浮腫んで来て 白目もぷよぷよ


顎下腺も大きくなり 耳下腺までミチミチと何かがたまって来る感覚と腫れ。


その前半年は発熱と身体の中のリンパ節がたくさん腫れてお空に行く感じが強かったんだけど

結局自前の免疫で治したらしい🤔


その頃から顎下腺は腫れてたけど、咳のしすぎかなってとにかく全身状態がそれどころじゃなかったから気にしていられなかったんだ。


リンパ節の腫れはまだいっぱいあるらしいけど、もう発熱も無く体力も付いて来たんだけど😑


顔が😓

瞼がパンパン😥

二重の食い込みがなくなり、アイテープも無理になり💧

両面接着のアイテープでどうにか頑張って来た。


主治医は「涙腺の所にメスを入れるのはよろしく無いけど相談してみてもいいんじゃない?」

って事で二ヶ所カウンセリング行ったけどお断りされ

諦めてたけど😮‍💨

脂漏性角化症(盛り上がったシミみたいなイボみたいの)を取って貰いに行った形成美容クリニックで懲りずに相談したら

「取れやすいかもしれないからお試し的になるかもしれないけどやってみましょうか?」


✨✨予約取ってとうとうおととい埋没施術して貰いましたー😆




ちょっと目尻に内出血あるけど、朝目が開くかなって毎朝気分が落ち込んでいたけど


ちゃんと開くからー🤣

嬉しいよー☺️

自己満足の世界だからねー😂

満足だよー😊

先生ありがとうございます🙏🫶


経過観察もしてくれるんだよ😆


これがもう少し落ち着くんだろうけど、このままでもいいよ😄


しかしさぁ、こんな浮腫みの分厚い瞼をひっくり返す事ができるなんてすごいよね😱


62歳で埋没かよ🖐️って感じだけど、私が良ければいいのだ❣️

何でも生きてるうちだからね🤗 できるだけ取れない様に願います🙏



どうでもいいけどカーテンレールに頭つくんじゃ?😅