この暮れのクッソ忙しい時に、ババーがネットで買い物してしまい 物流のみなさん、ヤマト🚛さんすみません🙇


店舗へ行こうと思ったけど 調べたら近場の3店舗全て在庫切れだったもんで💦


しかも、どの色も無かったから💦


仕方なくネットで買わせて頂きました。



思った以上に柔らかくて軽い😍合皮って言うのかな?

見もしないでタグ捨てちゃった😱




中も小さい仕切りが二つあって 鍵とか🔑ハンカチとかスマホも余裕で入る😊


パート行き出してから 色々ある物引っ張り出したりしていたけど全然しっくり来なくて

取っ替え引っ替えで落ち着かなかった。

今度はいいかな?

相棒になってほしいんだよー‼️


荷物が重いと腰がダメだし リュックも試したけど背負うタイプは腰が無理だった💧(通勤の人のリュック率高い事!)

ボディーバックも、どんなに軽くてもダメで


ショルダーで片側にかけるのが一番調子良かった。歪んでんだろうね身体😅

これならなんかの時には斜めがけも出来るし。 

相棒になってもらえるかな😍


3000円弱でクオリティ高いな〜って感心した😆


いつまでパート行かれるかわからないけど、とりあえず行かれる所まで頑張ってみようと思ってる。





あおちゃん🦜出てきた😆


全然うまく撮れない😭

本当はもっと可愛いんですよ🩷