62歳にして初めての五本指ソックスだよー😙


足の冷えと一年中付き合って 足首もスネもしっかりカバーしないと全身具合悪くなるから


普通のソックスの上にハイソックス そして超極暖のレギンスにズボンとかやってるんだけど


そうか…それでも足が冷えると思うのは 指を離せば良いかな?って


もちろんデカ足なんで メンズの25〜27cm😝


仕事行く時は、この上にハイソックスを履く🤭


全部ヒートテック素材なんだけど これで冷えなければいいな〜🙂


本当は昨日 病院へ行きがけに買おうかと思ったけど

考えただけで凄く疲れるから ネットで買っちゃった😅


何年か前はさ 何個も一度に用事済ませられたのに

もう一個だけだね🙄


ソックス買うならそれだけですぐ帰る。

他もちょっと見てみようなーんて無理😑 へとへとになっちゃう😓


病院なら病院だけとかね。