いやホント‼️ いい加減にした方がいいよね😑


パート先が年末年始1週間も休みだって聞いて こりゃ大変だー😵 そんなに休んだら給料減るし


休み明けに行かれる気がしないー😱


って思って、その間何か出来ないかな? もちろん「何か」とは仕事。


だってさ、1週間なんて今まで去年から今年始めまでの病気以外休んだ事ないし。 


家に居たら腐るー🥺


な〜んて色々考えてたんだけどね…


アンタいったい何が出来るって言うのさ🙄



そうだよね

気持ちは若くて体力気力がある時のままだから、そんな事すぐに思うけど

実際無理じゃん?

人間相手の体力はないし

腰がダメだから前屈みや重い物も持てないし

膝もダメだから しゃがむとか、たて膝とかとても無理だし

だいたい顔が普通じゃないしね。


だよねー😓

いい加減己を知れって感じ。


大人しく1週間休みます😞

近所をウォーキング🚶‍♀️くらいはしないとマズイよね💦

でも、知ってる人に会いたくないし😥


まぁ、とにかく 家で腐る事にします😑