月曜日の朝が辛い🥺


6時ちょっと前に起きると外はまだ暗いし寒い😕 毎度病みそうになる☹️


早起きは苦手。 子供が学校へ行ってる頃はそんなの関係なく早起きしてたけど


本来は苦手😞


それだけでエネルギー切れになりそう。


こんなに早起きして、1時間ちょっともかけて混んだ電車に乗って行くような仕事か?


無理してんじゃないの?


自分の居場所とは言えない感じだよね?


…とかなんとか毎朝自問自答してんの。


だけど、行かなきゃゼロ円だよ? あの仕事でダメならもう働ける所無いよ?


今から家に居たら私は絶対ボケるし、身体もガクンと衰えるよ?体力落ちるよ?


…だよね〜🙄


そうこうしている間に パン焼いて食べたり着替えたり、小鳥ちゃんや亀ちゃんのお世話しながら


なんとなく行く気になって行くんだよね😑


毎朝この状態😬


ホ〜ント😩 毎朝これだけど月曜日が一番キツいのよ🥺


とりあえず最近は、月曜日さえ乗り切れば あとは何とか通える気がするって感じで成り立ってるんだ🙁 週5日。


行きたくないよねー。 でも、じゃあ行かないで何やってんの?  ☹️だよね…行ってみるか😩


って毎朝自分と闘ってます😅