焼き芋🍠って 袋からチラッと見えてるのが魅力的だよね〜❤️


今日は午後からだるくて眠くて もーやる気なくなったー😩

完全にエネルギー切れ😫

えぇっ⁈ おかしいな〜お昼食べたばっかりなのにねぇ🤔


あー血糖値上がって眠気がドーン🥱だったのかな?


どうにか午後の部をこなして 帰り道ローソン100で焼き芋🍠買っちゃったよー😭

これを楽しみに頑張って歩いて帰るぞーって😤


今夜はバナナ🍌とみかん🍊と焼き芋🍠 🤭

そのあとカップラーメンも食べちゃった😱 ヤバいもんばっかりだ。

膝がさ 湿気がなくなったのに階段降りる時とか両膝ムクムクなのよ😓

正座を試してみたけど 痛くて無理だったわ😑

たて膝も、膝をつけないわね〜痛くて。

わからないけど、リウマチちょっと復活かしら😶 このくらいじゃまだまだ全然だけどね😑


さぁ、あと一日頑張るよ💪😤