忘れていたのよ万能薬のパブロンゴールド顆粒を😅


昨日もおとといもカロナールを飲み倒しても頭痛が治らず 食欲も無く😞怠くて起きられなくて


何とも言えない不調をどうするか?って寝る前に…「そうだ‼️パブロンがあるじゃないか❣️」


あ〜ら不思議😳 頭痛が治って気分も良くなったんです。


何度も夜中起きたけど朝も頭痛は無く、平熱だったので とりあえず仕事行ってみるかって事にしました。


途中ダメなら帰ってもいいかって。


結局大丈夫でした🙆‍♀️  身体中痛いですけど(笑) あー痛い痛い‼️って口に出して言いたいよねー😂


今夜もパブロン飲んでゆっくり寝ます😊


今日無理かなってもし休んだら、もう行かれなくなりそうだったからさ。