あっちぃー😫 3倍疲れるよね💦💦💦


しかも帰りの電車🚃はダイヤ乱れて30分も余計にかかった☹️


小鳥ちゃんが激おこ🐦 遅かったわね😠ご飯ちょーだい😡って。


はいどーもすみません💦遅くなりました😥


お母さんは腰も背中も痛いざんす😣 でも、朝より腰は楽かもです。


もう痛みとお友達になる事にした😕 なんでいつまでも痛いんだろうって思ったりしてると病むから

痛くて普通😶って思えばいいんじゃないの? ね🤔


リウマチだって何年も毎日毎日痛いのが普通になってて 痛くない人がいるのが信じられなかったもんね。


腰も背中も痛いのが普通😓 どうにか歩ければオッケーって事で🙆‍♀️


だけどさ〜。同じ1日なら痛みに支配されずに過ごしたいよね…できればだけど。


とりあえず 毎日仕事に行くのが目標💪 


頑張るぞー😤


そのうちどうにかなるっしょ😅