何とかかんとか💦 どうにかこうにか5日間行ったー🎊


いや行くのが普通なんだけど、その普通がなかなか難しいのよ😓


昨日はまた腰が痛くなって 歩くのも大変になって、くじけそうになりながらやっとの思いで帰って来た😭


そのまま動けなくて ロキソニン飲んで9時前に寝ちゃった😱


何度か起きたけど、すごい寝た💤


前の晩、夜中にいきなり水のような下痢に何度もトイレに通い 体力使い果たしたのかも😳



腰は長く歩くのがちょっとまだダメだけど このまま回復して欲しいな🙏


仕事の往復だけでも6000歩ちょっと歩いてるから、痛いと帰れるのか😣って不安が先😥


でも 頑張りたい😤 いつかは終わるから、それまで頑張りたい💪