今週は今日で3日無事に通えてる🤗


もうね、多くは望まん❣️ 毎日行かれる事が私の目標❣️


めまい😵‍💫は今の所落ち着いているし どうか、もうって言いたいけど、しばらくでいいからぐるぐる🌀や、ふわふわ😵‍💫になりません様に🙏(本当は絶対嫌だー)


ギックリ腰も 痛みはあるけど、歩けないとか 普通の姿勢になれないって言うのはなくなって、動きに制限はあるけど 往復の持ち物も最小限にして重さがかからない様にすればなんとか🛍️


保冷剤は持って行くけど 飲み物もお昼も現地調達❣️


🍙一個でも 家からだと重さが堪える🥺


ガラスの身体かよ🖐️って感じだけど、ホントこうしてどうにか通えてるんだ。


無宗教だけど、どうぞ明日も行かれますように🙏って祈っちゃう😭

そして、まぁまぁ普通に歩ければ 幸せで感謝🙏しちゃう。


変われば変わるもんだわ💦


大体ね、筋肉が無くなってるんだよ😥

今年の一月いっぱいまで半年近くほぼ寝たきりで 人生61年で幕か…って状態でー6kg💧


増えないんだ…それから😥

ガリガリだね💦 お尻が無くなって…そりゃ腰も支えられないよね。


痛みが出ない程度に少しずつストレッチから始めて スクワットでお尻と太もも鍛えたいなと思ってるんだ❣️