これホントマズイよー🥶


前にフィリピンのお客さんが フィリピンより暑い🥵って言ってたし


昨日はテレビで タイの人がタイの夏と同じって言ってた🥵


日本も、もう東南アジアで亜熱帯地方でしょ😥これじゃ🥵


返って沖縄とかの方が気温低いし湿度もこんなじゃないと思うけど…どうかな?


いゃー今日は頑張った😩


昨日めまい😵‍💫がもう大丈夫🙆‍♀️かな?ってなったら 軽いギックリ腰になったのね💧

バカでしょ?ホント‼️笑ってー😫 情け無いったらもうー😩


それもね、仕事行くのにめまいの薬ちゃんと持って行かなきゃ🫢って 準備して ちょっと屈んだら


ビキッ⚡️  えー😨うっそーん😰  でも、軽いわ大丈夫👌右のここだけで済んでるから。

で、できるだけの手当てをして 大丈夫そうになり 今朝も思ったより悪く無く これならって行ったら


だんだんおかしくなって💧 最後まで頑張ったけど、歩くのが大変で 最寄り駅からタクシーで帰って来たー😭時給1時間分飛んだ💧


やっと横になったよ🥺


また明日は休みか?

「Cさんはよく休む人」って信用無いよね。 もう、そう思われても仕方ないか。


お年寄りだし 身体弱くて よく休む信用できない人。 

そう思って貰った方が気が楽かもね。


実際身体弱いし。 経過観察中だしね😥


とりあえず 横になれて幸せー🤣